「STOP KISS」ご観劇のお客様へ

2023.03.27

30日から開幕いたします「STOPKISS」ご観劇のお客様へお願いがございます⚐⚑⚐

いつもAWDL 公演に温かいご声援をありがとうございます。
コロナ禍での上演につきまして、皆様に多大なるご協力を賜り、心より感謝しております。

さて、この度、政府の新たな指針により、マスク着用は個人の判断に委ねるという考えが示され、 令和 5 年 3 月 13 日以降、適用されました。
私ども AWDLでも、お客様、出演者、スタッフの安全を確保しながら公演を運営する立場から、この新たな指針について、多くの検討と議論を重ねて参りました。 その結果、新型コロナウイルス感染症は、残念ながら、未だ収束には至っておらず、大人数のお客 様にお集まりいただく劇場空間での感染症防止対策は、引き続き、継続の必要があるという見解に 達しました。

その観点から、3 月 30 日(木)開幕の舞台「STOP KISS」は、これまでの弊社公演と同様、ご観劇 いただく際には、お客様に必ずマスクを着用いただくことで上演して参ります。
皆様のより一層 のご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。 つきましては、今後、本公演をご観劇をお考えの皆様には、「劇場内でのマスク着用についての見 解」をご理解の上、お買い求めくださいますようお願い申し上げます。
マスクを着用いただけない場合は、ご観劇をお断りすることになりますので、何卒、事前にご理解をお願いいたします。 なお、身体的なご事情によりマスクのご着用が難しいお客様は、劇場入口にてその旨をお申し出ください。フェイスシールド等の代替的な手段をご提案させていただきますので、ご協力をいただけ ますようお願い申し上げます。(フェイスシールドは、劇場にご用意がございます)

また、俳優との面会もお断りさせていただきます。劇場で出演者にはお会いできませんので予めご了承くださいませ。

劇場でお過ごしいただく数時間が、すべてのお客様に安心してお楽しみいただける時間になりますように、ご理解いただけますと幸いです。

このお知らせは、安全な上演の継続を目指す主催者側の判断とご理解願えれば幸いです。 私どもは、お客様、出演者、スタッフの安全を確保し、皆様に安心してご観劇いただける公演の実現に向 け、これからも変わらぬ努力を重ねて参る所存です。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げ ます。

令和 5 年(2023)3 月吉日 AWDL

powered byCoRich舞台芸術!